いたずきはたらくということ


ととと。気付いたら全く日記というものを書いていませんでした。


とにかく今生活するために必死で働いています。


最近 労働という言葉の本当の意味を知った気がします。


そう考えると前職結構楽だったよ。なんて、振り返っても仕様がないので皆さん一緒に甘いもので癒されましょう。


キルフェボンのタルト。


うますぎ。


時が止まりますぜ。



赤いフルーツのタルトです。


先日、前の会社の鹿児島県出身エキゾチック美人なのだけれどなかなか彼氏が出来ない後輩といただきました。(見てたら怒られるな)





次の獲物はこいつです。



抹茶のティラミス


皆さんちょっと幸せになれたかな?


誰か今度食べに行きましょ。