いいかげん



仕事が決まらないことが不安になってきました…。


かるくナキソウ。


なーぜーだー?


まぁより好みで選んでいるのだけども、それにしても決まらない。


し、変なとこが当たります。


この前も素敵な仕事発見!して面接に行ったらエッチなエステでした。


はぁ。こんなんだと大好きCAFEに行ってもスイーツも頼めやしません…。


貧乏人やだわー!










そんな感じで今回は自由が丘CAFE探索してきまひた。


まずは『SODA cafe』ここは私が昔働いていた仙台の素敵なお店『Café Mozart』のオーナーお勧めCAFE。


思っていたより小さかったな。


写真もあんまり撮れなかったのですが、なんか近所にあったらついつい通っちゃうなってくらい居心地の良いトコロでした。


http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/jygk_soda.html




 




お次がなかなか!和CAFEです!


『古桑庵』


詳しくは→http://off.nikkei.co.jp/contents/food/archive45/article02.html




 

 

 




観光とみられる外人さんが結構いました。席も常に満席。なにやら人気。


すごく落ち着く。今度は平日にゆっくり来たいな。


ちなみに貧乏な私は¥400のところてんを注文いたしましたとさ。うぅ。