カフェ漬けになってしまえばいい

こんばんは。 今日は久々にカフェり隊出動の日でした。 withカナちゃんです。 今さっき帰って来たのですが、お腹がスゴイことになってます。 水分と食べすぎでたぽたぽしとります。ううううううう。苦しい…。 えとえと、まず最初はココに行ってきました。 『…

今までアリガト

イベントの答えは我が妹の結婚式でした。 たった1人の姉妹が行ってしまい寂しいワ・・・グスン・・・。 なんていう感情はまったく起きませんでしたねー。 だって自分も最近結婚したのですもの。 1番寂しいのは一気に子供がいなくなってしまったうちの両親でしょ…

ホウコク*

皆さんお久しぶりです。 今日は9月26日です。 この日を待ちわびていました。 やっと報告できます。 実は私『山田直美』は9月10日に結婚しました。 苗字改め『川村直美』になりました。 そして。 ただ今妊娠5ヶ月なんです。 びっくりした?? そしてそ…

いいかげん

仕事が決まらないことが不安になってきました…。 かるくナキソウ。 なーぜーだー? まぁより好みで選んでいるのだけども、それにしても決まらない。 し、変なとこが当たります。 この前も素敵な仕事発見!して面接に行ったらエッチなエステでした。 はぁ。こ…

ロッタちゃん

久々の『カフェり隊』出動の日です。今日は世田谷に攻め入りました。世田谷線は2車両しかなく、おもちゃみたいで私達は大興奮でした。 カナちゃんです。 今日は2ヶ所のCAFEに行きましたよ。どっちもお勧め!!皆も行ってみて。是非。 まずは『下高井戸…

GW

GWの思い出を今更。いっぱい写真撮ったからどーぅしてもUPしたかったのです。だって綺麗だったのよ。弘前城の桜。 夜桜も。 あと、このお化け屋敷。うちが小さい時から毎年毎年ここに出てる。年期入ってるよね。逆に古くて怖い…。でも1度も中に入ったこ…

いたずきはたらくということ

ととと。気付いたら全く日記というものを書いていませんでした。 とにかく今生活するために必死で働いています。 最近 労働という言葉の本当の意味を知った気がします。 そう考えると前職結構楽だったよ。なんて、振り返っても仕様がないので皆さん一緒に甘…

お花見

に行ってまいりました。今年初桜。ほら、最近ニートで家にこもってるので(プーからニートにレベルアップしました)桜に出くわさなかったのよ。天気はあいにくの曇り。残念・・・。寒い・・・。 ままま、でも満開だったからよしとしよう! 今日はたっくんが休みにな…

はじめましてでございます

こんにちは mixiから出戻ってきましただってこっちのがデザインかわいいんだもの日々のくだらないことを殴り書きしていこう 実は来週から新たな生活が始まるのです今のうちは希望で満ち溢れているぞ! 春爛漫 この前実家に帰ったとき見つけた写真 母です ん…