ロッタちゃん

久々の『カフェり隊』出動の日です。

今日は世田谷に攻め入りました。

世田谷線は2車両しかなく、おもちゃみたいで私達は大興奮でした。





カナちゃんです。





今日は2ヶ所のCAFEに行きましたよ。どっちもお勧め!!

皆も行ってみて。是非。






まずは『下高井戸』にある『nice time cafe』

http://www.nicetimecafe.com/




お昼時のためか結構混んでましたが、丁度よく2人席が空いてました。

やはり日頃の行いが良いからでしょう。

ランチはボリューミーで完全に満腹です。なんだか気持のよいカフェでした。




お次はここ。雑誌でもよく取り上げられているみたい…。

松陰神社前』の『cafe Lotta』

ここがまたヤバい…。かわいすぎる。

それはこの写真が物語ってくれることでしょう。

どうぞご覧あれ。







カプチーノかわいくない??ねぇねぇ??

ほらほら!!








うちもこんなかわいいの描いてみたくなって絵に付け足し。







あれ?なんか病気の子みたいになっちゃった…。